2009年01月06日

結樺レイナさんと野芥Tシャツ

突然ですが皆さんは結樺レイナさんというダンサーをご存知でしょうか?

福岡出身の結樺レイナさんは数多くの舞台を経験されているダンサーでもあり、様々な振付を手掛けている振付師でもあります。
プロフィールにはB’z・後藤真希・BONNY PINK・RAG FAIR・W(ダブルユー)・コロッケ・大地真央・黒木瞳・少年隊・マリーン・本田美奈子・小柳ルミコ・氷川きよし・瀬川瑛子・・・などなどそうそうたるアーティストの名前が並び、数多くのステージでバックダンサーを務めています。他にも映画「どろろ」の出演やハロープロジェクトの舞台の振付なども行っており、幅広く活躍されている売れっ子ダンサーなんです(現在はマクドナルドCM マックカフェ篇に出演されているそうです)。

とまあ、前振りが長くなりましたが、その結樺レイナさん、実は店長の小学校の同級生なんです!先日、彼女が福岡に帰省した際にちょっとした同窓会が開かれまして、久しぶりに再会する事が出来ました。
実家同士がご近所なので帰省中に何度か会う機会があり、深〜い話もする事が出来て、凄く良い刺激を受けました。数多くの困難を乗り越えてきた彼女に心の底から尊敬の念を抱いていますし、あの季節を共に過ごした盟友としてこれからも末長くお付き合いしていけたらなと思っています(多分、嫌でも長い付き合いになると思いますが・笑)。

という事で早速彼女のブログにもTIGERMILKも取り上げてもらっており、野芥Tシャツなんかの写真も掲載されていますので、ぜひ一度ご覧になってください。

結樺レイナブログ「Reina*PLANT」

彼女にとって2009年が良い一年になる事を心から願って。
posted by ティム at 12:22| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お店の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですね、同級生に有名な方がいると、自慢にもなりますよね。自分もずっと野芥に住んでいるので、なんかうれしいですね。
自分なんか同窓会にも呼ばれなくなったので、やっぱり嫌われ者だっただなぁ〜と思いますけど、
いいですよね、帰省している、同級生と会ったりするのって、うらやましいです。
Posted by 野芥小'88卒 at 2009年05月24日 01:42
>野芥小'88卒様

88年卒業という事は結樺レイナさんをご存知ですか?
皆が野芥に住んでいなくても意外と野芥に集まったりするんですよね。
野芥には不思議な魅力があるのかもしれません。
当店には野芥小卒業の人もよくいらっしゃるので、機会あればぜひお立ち寄り下さい!
Posted by 店長 at 2009年05月24日 12:13
すいません、勘違いしてました、自分は89年そつでした。いつも、通勤の時にお店の前を通るので、ホームページがあったので、びっくりしました。いつか、機会があれば寄らせてもらいます。そのときは、よろしく!
Posted by 野芥小'88卒 at 2009年07月02日 00:36
>野芥小'88卒 様

機会あればぜひお立ち寄り下さい。その時はどうぞ宜しくお願い致します。野芥小の思い出話を楽しみにしております。
Posted by 店長 at 2009年07月02日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。