2009年02月06日

出張絵付けに行って来ました

こんにちは、TIGERMILK店長です。
先日、近所の幼稚園の方に出張絵付けに行って参りました。
当店では、様々な場所に出張絵付けに呼んで頂いているのですが、今回の幼稚園でも沢山の子供さん達と触れ合うことが出来て、楽しく絵付けを行う事が出来ました。先生方の多大なご協力もあり、絵付けの作業もスムーズに出来ましたし、大変良い作品が仕上がりました。

写真は焼き上がったお皿達。テーマは「自分のお顔」です。焼き上がりを並べると壮観な眺めです。

etukesara.jpg

TIGERMILKでは出張絵付けも承っております。
学校から幼稚園・保育園などの施設。各イベント会場などにも出張致します。ご要望や代金などに関しましてはお電話・メール等でご相談して頂ければ幸いです。
posted by ティム at 11:08| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵付けの紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜、子供の絵ってなんでこんなにかわいいんでしょ!?それにしても出張絵付けもしてるとは知らなかった。
Posted by Luz at 2009年02月08日 16:50
可愛いですよね〜。子供さんと触れ合う機会が多いのですが癒されますよ。
多分、山口までは行けないですが、出張絵付けは出来る範囲で行っていますので宜しくお願いします!
Posted by 店長 at 2009年02月09日 09:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。