2006年02月15日

花粉症の季節

こんにちは、ご無沙汰してます。

TIGERMILKのマスコットティムです!!

もうすぐ春がやってきますね〜

春と言えば花粉症でしょ?

去年から花粉症にかかって僕は大変なんです!!!

実は今年の花粉の飛散は、昨年に比べて大分減るらしいですけど

昨年の花粉が凄かったせいで

花粉症になった人自体が増えたそうです。

発症する人は増加の一途みたいだし、

花粉の量に関係なく、予防は必要だとの事。

花粉の量が少なくても、花粉症が無くなる訳じゃないし

昨年の猛威で敏感になった人もいるだろうし

何よりしっかり予防して備える事が大切かもしれませんね。。


という事で、今年も

緊急対策コーナーを設置致しました。

こちらより ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.bidders.co.jp/user/1483058/kafunnsyou


昨年好評だった

あるある大辞典で、紹介のお茶としてお馴染みです

■□■□ 凍頂烏龍茶 ■□■□■□■□■□

http://www.bidders.co.jp/pitem/15764826
 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


昨年もシジュウム茶として大ブレイクの


■□■□ 果実100%のグァバ茶!! ■□■□

http://www.bidders.co.jp/pitem/26471882

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


この2種類の強い味方を・・・・

期間限定

ポイント ☆★ 10倍 ☆★ キャンペーンを

開催してます!!


http://www.bidders.co.jp/user/1483058/kafunnsyou

良かったらのぞいてみてくださいね〜
posted by ティム at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

